- オイルの分子構造を超微粒子化し、強靭な薄膜を形成してフリクション化、高シール性を両立。
- エンジンのばたつきを低下させ、アクセルレスポンスを上げます。
- 使用オイル(ベースオイル)の関係なく効果を発揮します。
- モリブデン、テフロンなど固体粉末を一切含んでいないため、フィルターの詰まりなどの心配がありません。
常用帯域で出力性能アップ!
- 一般走行時、最も常用帯域となる2,000~4,000rpmで出力性能が上昇。
- 乗りやすく、無理なアクセルの踏み込みから開放されます。
- また、スムーズな走行が実現します。
燃費向上!
5年式 A社
2,500cc AT車
走行190,500km
H12年式 B社
600cc 5MT車
走行46,500km
オイル分子の整列
- オイル分子を超微粒化し、同時に分子配列を整列化。
- エネルギーの伝達効率を最大限に引き伸ばします。
オイル分子の超微粒化
- 超微粒化したオイルはピストン・シリンダーの巣穴までも浸透。
- シール性能を格段にアップさせフリクションロスを低減し、強力な表面保護します。