エンジンコーティング

エンジンコーティング

イメージ
  • オイルの分子構造を超微粒子化し、強靭な薄膜を形成してフリクション化、高シール性を両立。
  • エンジンのばたつきを低下させ、アクセルレスポンスを上げます。
  • 使用オイル(ベースオイル)の関係なく効果を発揮します。
  • モリブデン、テフロンなど固体粉末を一切含んでいないため、フィルターの詰まりなどの心配がありません。

常用帯域で出力性能アップ!

イメージ
  • 一般走行時、最も常用帯域となる2,000~4,000rpmで出力性能が上昇。
  • 乗りやすく、無理なアクセルの踏み込みから開放されます。
  • また、スムーズな走行が実現します。

燃費向上!

イメージ

5年式 A社
2,500cc AT車
走行190,500km

イメージ

H12年式 B社
600cc 5MT車
走行46,500km

オイル分子の整列

イメージ
  • オイル分子を超微粒化し、同時に分子配列を整列化。
  • エネルギーの伝達効率を最大限に引き伸ばします。

オイル分子の超微粒化

イメージ
  • 超微粒化したオイルはピストン・シリンダーの巣穴までも浸透。
  • シール性能を格段にアップさせフリクションロスを低減し、強力な表面保護します。