エンジンコーティング
- ■オイルの分子構造を超微粒子化し、強靭な薄膜を形成してフリクション化、高シール性を両立。
- ■エンジンのばたつきを低下させ、アクセルレスポンスを上げます。
- ■使用オイル(ベースオイル)の関係なく効果を発揮します。
- ■モリブデン、テフロンなど固体粉末を一切含んでいないため、フィルターの詰まりなどの心配がありません。
常用帯域で出力性能アップ!
- ■一般走行時、最も常用帯域となる2,000~4,000rpmで出力性能が上昇。
- ■乗りやすく、無理なアクセルの踏み込みから開放されます。
- ■また、スムーズな走行が実現します。
燃費向上!
H5年式 A社
2,500cc AT車
走行190,500km
H12年式 B社
600cc 5MT車
走行46,500km
オイル分子の整列
- ■オイル分子を超微粒化し、同時に分子配列を整列化。
- ■エネルギーの伝達効率を最大限に引き伸ばします。
オイル分子の超微粒化
- ■超微粒化したオイルはピストン・シリンダーの巣穴までも浸透。
- ■シール性能を格段にアップさせフリクションロスを低減し、強力な表面保護します。